« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月23日 (月)

久々のコイケルマグネット発動: エイル君に出会った日

玉川高島屋の地下にある食べ物エリアが新しくなってるらしい...という話を聞いて我が家の主夫、にゃんがだまっているわけがありません。お買い物に行くというので便乗て私とジェイミーは歩けるところまで歩いてみよう散歩に出かけました。

まずは瀬田の交差点でパチリcamera
Photo8


続きを読む "久々のコイケルマグネット発動: エイル君に出会った日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

存在感ばっちり

とある日の事。ジェイミー可愛い~heart04と携帯で撮影。Photo_5_2

続きを読む "存在感ばっちり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

怖がりジェイミー

ここ最近の雷にびびりあげているジェイミーです。

平日の日中に雷が発生すると共働きの我が家はどうもすることができず窓の外を眺めながら「ジェイミー大丈夫かな...ごめんね」とテレパシーを送ってます。とはいえ一緒に居る時に怖がられても基本放置です。怖がってる時によしよしすると、助長しそうですし。

そんなある週末、ジェイミーを連れて実家にいたところだんだん雲行きが怪しい様子に。ごろごろっという音を聞いたジェイミー、リビングの出口にある扉を背に伏せちゃいました。
Dsc_0458_2
 

続きを読む "怖がりジェイミー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

帰宅時の儀式

帰宅するとジェイミーは玄関まで迎えに来る...というか確認にきて「あ、帰ってきた!」と分かるとだだーっとリビングに走りかえり、こんな格好でソファの上で「はやく、はやく撫でて!!」ともふもふされるのを待ちます。Dsc_1279

続きを読む "帰宅時の儀式"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »